スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環翠楼の新潟和牛

環翠楼の「楼(やかたの膳」プランには新潟ブランド牛の「新潟和牛」がつきます。
希少価値が高く、新潟県外に出回ることが難しいお肉ですので、
新潟にお越しの際には是非味わっていただきたいお肉です。

今回、環翠楼でご提供している「新潟和牛」の個体識別番号は1340538314です。
個体識別番号から牛の様々な情報がわかるようになっています。
H23年6月19日生まれの雄の黒毛和牛で、この3月に新潟市食肉センターに入ったそうです。

生い立ちというか育ちというか、
かわいい仔牛を想像してしまったりで複雑な気持ちもないわけではありませんが、
一度食べたら忘れられない美味しさなんです。


スポンサーサイト

環翠楼で結婚式

今日は朝から暖かく、気持ちの良い一日でした。
そんな中、環翠楼では結婚披露宴が行われました。
平日の月曜日に?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
新郎様が美容師さんとのことで、なるほどなぁ~と。

イケメンの新郎様と可愛らしい新婦様、
お二人が並ぶ姿を見て環翠楼のスタッフみんなでほっこりしていました。
結婚式って良いですね。
幸せな一日をありがとうございました。

環翠楼 ドラマの撮影場所に

イモトアヤコさんが初主演ということで話題になった
「最高のおもてなし」というドラマが昨晩放送されました。
その舞台の一部に環翠楼が使われていたの、お気づきになった方いらっしゃいますかぁ?
ドラマの冒頭の宴会のシーン、環翠楼の大広間で撮られたんですよ。

実は環翠楼、この後もドラマに出る予定があります。
WOWOWの「私という運命について」というドラマです。
永作博美さん主演、江口洋介さん、宮本信子さんで贈られる
激動の10年を生き抜いた美しくも過酷な大人たちの運命を描いた感動のヒューマンラブストーリーです。
有料のWOWOWですが、第一話の拡大版は無料で見ることができるそうですよ。
雪がない日の撮影だったので、軽トラック何往復もして雪を運んだり、
20時で終わるはずの撮影が翌朝の1時までかかったり…
スタッフの皆さんが大変そうだった分、私たちまで思い出深いドラマになりました。
お時間合いましたら是非ご覧ください。

「私という運命について」


プロフィール

村杉温泉・環翠楼

Author:村杉温泉・環翠楼
環翠楼は、6,000坪の広大な森に囲まれた閑静な和風旅館です。
森を抜けると庭園が広がり、春夏秋冬違う表情を見せ、私達を楽しませてくれます。大きな池には鯉が泳ぎ、木立、石、苔など深い自然の懐に抱かれたような情景は、言葉に言い表わしがたい感があります。どうぞ、日常を離れ、贅沢なひとときをお過ごしください。

月別アーカイブ

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。